BAHT Co.,ltd.

Blog

202207.16Sat

サボリマクリスティーw

また、コロナが増えてきましたね😭

こんにちは、昭和の生まれの菊田です🤗

私は、礼儀を重んじる古風な漢です!

なぜなら、父がそう言う人間だから😅

単純な理由ですけどねw

なぜ古風かと申しますと、7月に入ってやってくるのがお中元のご挨拶回りですね👍

私、郵送がダメなんで直接タイプなんです💪

今時、直接??

郵送の方が早いじゃん!

コロナなんだから郵送じゃん!

などなど…

うるさーい!

私は、座右の銘は

「文句と嫌味は直接言え」

あ!

文句を言うために直接お渡しする訳ではないですよ😂

つまり、お世話になった方々へのお礼は面と向かってしなければ、おかしいでしょ!って言うのを言いたいんです😂

最近では、郵送のやりとりが主流ですが、私は件数が増えても直接お会いするスタイルは変えません😤

BAHTは暇だからでしょ!って?

うちで働きます?w

まぁ

ぜんぜん暇ですけどね❤️

我々の業態って

「私を信用して下さい」ってお願いする割には、その辺の義理張りが出来ていないように思えますね😭

それぞれの考えがあっての事なので、しょうがないですが…

私は、そう親や先輩・上司に教わったので郵送しませんけどね👍

こんな感じで↓

四倉のオーナー様の様子w

お留守でした😅

なので、連絡だけして物置に置かせて頂きました💕

その他のオーナー様はいらしたので、お渡しできました👍

みんな、喜んでくれる

最高だ!

ついでにメンテも頼まれればちょちょいとやってしまう😁

喜ぶ顔を二倍見れて

ささ最高だ!

 

ささ、ここ最近の出来事をプレイバック!

ブリバリGO

※いろいろあり過ぎたので抜粋で!

 

まずは、本宮のオーナー様のエイジング加工に👍

今回のエイジングはオイルで古木に見せる!

柱は築70年で建具は新品!

となると、枠は新しいので周りに合うように古くする💕

こう言うのもBAHTはできますよ👍

ね!

わかんないでしょ?

 

住吉のオーナー様とプチ完成祝い🎉

にお呼ばれしました❤️

楽しくて何を話したか覚えていない😂

最後は代行を捕まえるのにみんなで電話しまくりw

店長と歩きだ!と気合を入れましたが、なんと!!!

タクシーGETw

無事帰れました😂

AさんSさんご馳走様でした🤗

旦那さんがコロナをフリーズしててくれた!

まじ美味かったっす💕

 

そしてみなさん待望?

神秘のベール包まれているBAHT MURA

あそこ何やんの?って聞かれるらしいですがもう少しお待ちを👍

あ!知ってる方は知ってますがね🤗

そんで大工さん

早!

いわきにこんな早くて上手で工務店を理解する人いたんだ?

ありがたい🙇‍♂️

私のやりたい事がこれ!

場所:秘密

用途:秘密

仕上がり:秘密

「だったら載せるな!」ってw

これわかった方はお駄賃あげます❤️

それと、マンション完成!!!🎉

ここにたくさんの想いが詰まっていきます!

乞うご期待🤗

 

と言うところでした😊

また、熱い内容でブログ更新しますね😁

 

BAHTを知る動画はこちらへ

小名浜リゾートモダンPart3後編アップしましたよ!

究極の家事動線爆誕w

 

きくたのつぶやきはこちらへ

いつもゆる〜く呟いてます!