BAHT Co.,ltd.

Blog

202303.05Sun

こうでありたいよね!

人生の先輩が教えてくれた🤗

こんにちは、あなたの為に毎日全力生活の菊田です🤩

 

久々に感動した!

常磐スタイリッシュモダンの隣にある駐車場をお借りしていたのでお代をお支払いに地主宅へ行くと🏃‍♀️

いつも通り暖かく迎え入れてくれるお二人😊

2回しか会ってないのにそんなに?って言うくらい話してくれる😊

そして、領収書待ちで玄関の飾りに目がいった…

すごい飾りだ!

吊るし雛だ!!!

あ!ちゃんと許可を得て撮影してます👍

ちゃんと着物から作ってフェルトはいっさい使わない吊るし雛が広い玄関にびっしり😍

なんか嬉しかった😭

うちにはお姉ちゃんがいるが、おそらく10年以上お雛様を出してあげていない🥲🥲

なのに、娘さんが巣立って行っても毎年祭ってあげる気持ち…

すごい親心だ

また、その他の壁に見たことがあるけど何なのか分からない絵?

じーっと見ているとお母さんが「気持ちがいいでしょ?」って話しかけてくれた!

絵手紙と言うらしい👍

ハガキの裏に書いた絵手紙がこれまたビッシリ!!!

目で見た実物を見ながら書くのとその時思った気持ちをそのまま書くとのこと😳

私も思いを考えて分かりやすく伝えるのが得意な方ですがこれほどストレートに伝えるのがあるとは😳

技法は、何とかと言う先生が発案したものらしいが、私はこれを書くことの意味を一生懸命に教えてくれるお母さんに心を打たれました…

私もこんな歳の取り方をしたいと思います👍

だって全国の方々と絵手紙で繋がって季節ごとに交換して思いを伝えてシンプルに凄いと思う🤩

あ!

意味不明な文章になってきたので割愛

簡単に言いますと、やはり「人に好かれる前に、人を好きになろう!」って更に思いましたw

 

現場の話!

小川が間も無く完成🎉

BAHTが作るとこうなるシリーズ

アメリカン・サーファーズ・カントリーの融合🎉

題して「サーフカントリー」間も無くお披露目🎉🎉🎉🎉🎉

3月25・26日に見学会を開催しますのでぜひお越しください🤗

オーナー様の思いと菊田の思いがたくさん詰まったお家は必見ですよ!

ちょっとだけチラ見せ❤️

床はウォールナット

そしてトレーニング室完備!

やばい!

 

こちらは、店長の元同僚さんのご実家のリフォームをスタート🤗

ユニットバスの入れ替え!

防犯上でサッシも格子付きに変更👍

7日にお風呂を施行なので少しお持ちくださいね🤗

パートナーさんありがとう😊

完成が待ち遠しい!!!!!

大工さん・水道屋さん・電気屋さん丁寧な作業ありがとう😊

 

 

BAHTを知る動画はこちらへ

ルームツアーはこちらから💁‍♂️

 

きくたのつぶやきはこちらへ

きくたがゆる〜くつぶやきます❤️