BAHT Co.,ltd.

Blog

202402.06Tue

今更ですが…

新年明けましておめでとうございます🙇‍♂️

今年もどうぞよろしくお願い致します🤗

 

おそらく日本で1番遅い新年のご挨拶w

ブログ更新してないよ!って言う方がおそらくたくさんいるかと思いますのでついに更新www

 

年末年始は本当に忙しく、売れっ子の芸人さんみたいにやばかったです😅

アポ無しで来た営業さんはことごとくOUT!

ごめんね!w

11月から3月まで平日も打合せラッシュで仕事が溜まりまくりました😂

まぁ1番後回しにしたのがブログでした🥲

今年に入って店長が

「ボス!このままでは死にます! you die💀」って言うので、この暴走打合せヤローを管理して頂く事にしました🤩

まだまだ、入れてしまいますが打合せを入れないで現場や手配、事務処理に費やせる日を作ってくれるので本当に助かります❤️

そして、4月からは待望の新入社員くんが入社🎉🎉🎉🎉

ますます頑張らねば💪

 

 

まぁそもそもこれが結構ひびいていましてね🥲

 

時間もそうですが、以前話しましたがやはり自分の気持ちは他人に伝わらない説

やっぱりありますね…😭

我々の仕事って、答えが一つでは無いと言いますか…簡単に言うとやり方が沢山あるんです!

だってオーナーさんだって多様だし現場も多彩だしね😊

だから、その中でも1番ベストな方法で現場を納めてます!が、それがそうじゃ無い時もある🥲

誰が悪いのかって言う話になりますが、私はその話以前で我々がベストだと思って行動している事が大事だな!と思います。

意味不明ですがね😅

ネットで検索できる時代で、ネットが正義になる事がありますが、そうではないです😳

だって、自分に有利な内容ですもんね😳

まぁそう言うのもあって、色々蔑ろになっておりました😅

そうだ!

世の社長さんたちは、どこまでがサービス?ってすごく気になる😳

私達の仕事って課題が無限に沢山あるので、やりたい事が沢山湧いてきて、それをやってあげたいけど、『無償』では無いんだよね😅

その時はいくらです!って言ってるのかな?

私は見学会を全てのオーナー様に承諾を得ているのでやってしまいますが、本当のところはどうなんだろう?

などなど

沢山勉強になった半年間(ブログを休んだ時間)でした😅

だって私は経営者だからなんでもできるけど、社員さんはそうはいかないもんね😅

だから、一皮剥けようと決めました!

だって、みんなで造る家づくりがBAHTだからね👍

アニキに言われたしw

 

最近をプレイバック💁‍♀️

忘年会(店長と2人)からの初詣!!

BAHT初の美容室さん完成😍

平のLIBERTAさん!

チョーカッコイイお店です❤️

相変わらずBAHTは泥臭い仕事してます💪

店長とモールテックス仕上げ👍

 

と、変わらずBAHTはいつでもあなたの為に全力です!

今年もどうぞよろしくお願い致します🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

 

BAHTを知る動画はこちらへ

BAHTのルームツアーはこちら↑

 

菊田ゆる〜いつぶやき