BAHT Co.,ltd.

Blog

202405.26Sun

重大発表!

毎度更新が遅く申し訳ありません😭

こんにちは、あなたの為に毎日全力生活菊田です!

 

いやー今回は空きました🙇‍♂️

やる事があり過ぎて…

怠けましたw

ここ数ヶ月なかなかブログに気持ちが向かず日々追われる毎日でして😅

とりあえず聞いて欲しいので理由を箇条書きに!

①ちょっと大変な現場があったので全集中した

②去年の11月からスキルアップの為に休みがない

③新卒の佐藤くんに全力で向き合う

などなど、余裕が今もない😂

でも、この1ヶ月で佐藤くんの成長が著しく気持ちに余裕が出てきたのでブログを書きます👍👍

 

この数ヶ月いろんな事がありましたが、まずは鹿島リノベーションの完成ですね!

まぁもう時間過ぎたしいいかなぁと思いますんでね😅

やはり、出る釘打たれます!

その思いをぐっと堪えてこの数年間やってきました…

その積年の〇〇を晴らしてくれた唯一のオーナー様でした😭

私の本音も相手側に伝えてくれて本当に嬉しい出来事でした🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

だから、ついついこんな感じで一緒に飲んでしまう❤️

これは、完成パーティーの模様🎉

自作のTシャツも作ってくれて感無量です😍

本当にありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

 

こちらの物件が終わって、気が許せない現場も終わったので、やっと自分のやりたい事に進める!

発表します!

BAHTはLIXILのスーパーウォール工法やります!
と言うか始めました🎉

BAHTはFPやグループに属してません!

なぜなら、自分がオーナーさんと造りたいお家を造りたいから!!

他人の考えたノウハウは、所詮他人のふんどし🥲

その人たちは守ってくれないし、自分が考えることで勝負したいと思っているからだ💪💪

そういうのに属している会社さんを否定してる事ではないんですが、沢山加盟してる会社さんは何が売りなの?

思われちゃうし、本気で自分が造りたいお家じゃないからそう言ってるだけです😅

スーパーウォールをやらないと棟数がやばいからやるんじゃないので!

兼ねてから考え続けたACT3なんです🤗

性能に特化したシリーズをやらねばと最初から思ってて…

最近は、ZEHとか耐震等級3とうたうのが当たり前になり(3年前は無かったのに)ましたが、私は起業して5〜6年で高性能を求める若い方が増えると思っていたので、その準備をしてました🤗

BAHTは元々性能重視の会社なんですよ😳

標準でぜんぜん行けるんです!

ZEH基準余裕なんです!

なんならG1もです!!

が、BAHTはその性能を称える力が無い😭

なので、SWをやることに決めました🎉🎉🎉🎉

BAHTとSWやばいですよ🤗

だって

デザイン・性能・価格

これが揃う会社ですから🤗

まぁ多くは、これからお話しして行きますので、乞うご期待👍

あ!SW・BAHT先行予約OKなので詳しくは、問い合わせくださいね💁‍♀️

研修の後にどうしても行きたかった新橋の屋台飲み🍺

これからのBAHTが楽しみだ!

だって君ら最高じゃん💕

 

BAHTを知る動画はこちらへ

BAHTのルームツアーが見れますよ!!

 

 

RESERVATION

見学会・イベントへの予約をご希望の方は、下記フォームからご予約ください。

    大人
    こども

    このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。