BAHT Co.,ltd.

Blog

202203.01Tue

新築現場の大掃除🧹

BAHTの豊田です(‘ω’)ノ

本日はボス(BAHTでは社長と呼んではいけないルールなのです)と、終日現場まわりでした👷

午前中は小名浜住吉の新築現場へ!

材料のお片付けや、大工さんと打ち合わせしてバタバタとしていたらあっという間にお昼だったような( ゚Д゚)早

それにしてもマルトのかつ丼ってどうしてこんなに美味しいのでしょうか…。

共感してくれる方いらっしゃいませんか(´-q-`)じゅる

今年の健康診断までには何とかしたいよね~なんてボスと話しながら

爆☆食

 

気を取り直して午後も現場へ!

間もなく完成見学会の新築現場「Resort Modern House」の大掃除です(‘◇’)ゞ

まだ予約枠ございますので、イベントフォームからご予約くださいね✨

隅々までお掃除中🧹(ボス頑張ってます!)

サッシレールもしっかりと🧹(ボスお疲れ様です!)

開け閉めしてるとすぐ汚れちゃいますよね🧹(ボスお疲れ様です!②)

ボスが怒った!

 

 

無事お掃除完了です👏👏

途中でMさんと次男くん、お母様もいらっしゃってお家の中を見学していただきました(*´▽`*)

素敵なお家をたくさん自慢してほしいなぁ、と思いながらボスとオーナー様との出会いを振り返りしんみり(._.)(._.)

お引渡しが嬉しい気持ちと寂しい気持ち(´-ω-`)

事務所の打ち合わせの度に、お出しする飲み物をMさんが美味しいといつも言って下さることが実はとっても嬉しくて、内心にやにやしていた豊田です。

少しでもリラックスできる空間をつくりたいと日々試行錯誤中なのですが、その一言で救われました✨✨

このことがきっかけとなり、今では他のオーナー様にも自信を持って提供させていただいておりますm(__)m

またいつでも事務所に遊びに来てくださいね(´;ω;`)ウゥゥ

それでは、今日も一日お疲れ様でした!

BAHTをもっと知りたい方はこちら♪