BAHT Co.,ltd.

Blog

202203.17Thu

ゆっくりコーヒーが飲みたい(´-ω-`)

昨日の地震

こんばんは!BAHTの豊田です(*’▽’)

昨日の地震と津波注意報びっくりでしたね💦

絶賛爆睡中の時に緊急地震速報のアラーム(-_-;)もうほんと心臓に悪いあの音…(´;ω;`)

長くて大きな揺れの中はどうすることもできず、収まるのをとにかくじっと待っているだけでしたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

その後は家族や友人、ボスと安否確認の連絡を取りながら、急いで避難の準備!

こういう時の為に、ハザードマップの把握や災害グッズをもっと揃えておけばよかったと後悔(´-ω-`)

ちょうどガソリンは満タンだったので、とりあえず急ぎ会社へ直行してボスと合流しました。

幸い事務所は大きな被害もなく、電気水道も無事でした!

オーナー様たちもご無事の様で安心しました~(´;ω;`)ヨカッタ✨

こんな時間なのに、会社へ向かっている車で道路は結構混んでました(*_*)皆さまお疲れ様ですm(__)m

どこのガソリンスタンドも道路に列をつくるほどの大渋滞。

しばらくは余震が続きそうなので、皆さま十分にお気を付けください!

ここ最近ゆっくりコーヒーが飲めてないな~

キートスさんのコーヒーが飲みたいな~~☕

本日の打ち合わせ☺

現在着工中のオーナー様、AさんとSさんと娘ちゃん♪

今日も楽しくお打ち合わせをさせていただきました(*´▽`*)

施工も中盤に差し掛かってきました!完成が楽しみです☺

パーカーコラボ☆

午後はいつもお世話になっているGWDさんと現調です(`・ω・´)

いつもカッコイイご提案をありがとうございます!

お互い会社のロゴパーカーを着ていたので、社長とボスにお願いしてパシャリ📸

カッコイイっす(`・ω・´)b✨

GWDさん、引き続きどうぞ宜しくお願い致します。

解体現場へ

解体中の現場の様子を見に内郷へ(‘◇’)ゞ

業者の皆様お疲れ様ですm(__)m

オーナー様のお父様と一緒に解体の施工を眺めながらお話を☺

Mさん、Hさん、順調に進んでいますのでご安心くださいね(^▽^)

BAHT散歩部

いまのところ継続してまーす!

大体往復で4kmは歩いてますよ!今日は張り切りすぎてお互い足痛めました(/ω\)キャ

明日はいよいよ地鎮祭

無事滞りなく終わりますように🥺

BAHTをもっと知りたい方はこちら♪