BAHT Co.,ltd.

Blog

202203.28Mon

鉢物の入替作業🌻

お疲れ様です、BAHTの豊田です🥳

今日のいわき市は風が強くて歩くのも大変でしたね💦

お昼ご飯はいつも歩いて買いに行くんですけど、今日はボスの後ろに隠れながら歩かせていただきました┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

そんなこんなでもう3月も終わり😲

ここ最近ポカポカ陽気が続いていたので、BAHT恒例!社員さん総入替(植物たちの入替作業)を行いました〜👏✨

根詰まり等してないかを丁寧に確認して、無事に全員入替完了です☺️

いつも彼らに癒しをたくさんもらっているので、これからも大切に育てていきたいですね🥰

新築の現場へ♪

小名浜の新築現場の進捗確認に行って参りました🏠

オーナー様もたくさん見に来てくれているようで嬉しいです😊

クッションフロアも綺麗に施工してもらいました✨

大工さん、業者さんいつもありがとうございます🙇‍♀️

完成が楽しみです🤗💕

新築の現場へ♪part2

解体中の現場の様子を見てきました!

あっという間に更地になりました😳はやーい!

業者さんありがとうございます✨

MさんHさん、お家を建てる準備が間もなくできそうですよ〜🤗

次回のお打ち合わせ、楽しみにしています♪

BAHT村の進捗は…

あ、まだ整地中です😂😂

整地に時間がかかるんですよ〜〜😭

残土もすごい量😭

業者さん引き続きどうぞよろしくお願い致します🙇‍♂️🙇‍♀️

BAHT散歩部

昨日今日と歩けてない…!

多分明日もスケジュール的に歩けない…!

これは由々しき事態なので明日ボスに打診してスケジューリングしたいと思いますΣd(´∀`)

お家相談会毎日開催中🏡

新築やリノベーション、外構工事はもちろん、

水回りを綺麗にしたい🛁

収納箇所を増やしたい🤔

お庭の管理をもっと簡単にしたい…!

どんなお悩みでも、BAHTは一緒に考えて、ご満足頂けるご提案をさせていただきます☺️

一緒にゆっくりとコーヒーでも飲みながら、BAHTとお話ししませんか?☕️

YouTube【BAHTチャンネル】、Instagram、Twitter更新中🌈

皆様ぜひ遊びに来てくださいね💁‍♀️

BAHTを動画で知る!!