BAHT Co.,ltd.

Blog

202306.23Fri

この顔ウケるw(お久しぶりです🙇‍♂️)

本当に本当のBAHT第一章 完です!

あなたの為に毎日全力生活の菊田です🤗

すみません😭

2ヶ月空きました…

言い訳ですか?

書きたい事があり過ぎて、書けませんでした😅

 

最近、嬉しいことや悲しい事がたくさんあったんですよ〜

な〜あ〜に〜

「お前は黙って頑張れ💪」w

 

まぁ私の真骨頂って他人に全力なんですよ!

ゆえに色々あるんですよ😭

 

おっと余談でしたw

今日は令和5年6月30日は、本当の意味のBAHT第一章完結の日なんです🎉

思えば会社を創る時に「俺は1人でやる」と言って鼻息を荒くしていた時に店長が退職することを知り、誘ってみて一度は断られたけど、なんとか2人でスタートしたBAHTでしたが明日の7月1日から待望の新入社員さんが入社する❤️

複数人面接をさせて頂き、数々の私の質問を無事クリアした三浦くんがついに出社する😂

自信なんて無くて当たり前!そんなの俺が付けさせてあげるよ💪💪💪

私もサラリーマンだった頃は採用する側の人間がなぜか、俺は仕事が出来ると意味不明な自信家ばかりだったけど…そんな人達だって新人時代もあったし大して…まぁいいでしょうw

「仕事のやりがいは自分で見つける!」って言う人いるけど…どうやって?って思うのが言われた側なんだよね😅

だから、私は店長の時もそうでしたが、やりがいを作ってあげるが正しいと思う😊

こんな会社だけど頑張れ三浦くん👍👍👍👍👍

 

私はBAHT MURAを造りBAHTの第二章がスタートしておりますが、やっぱりこの人を置いては語れない!

そう店長だ!

泣く子も黙る店長は、最近メキメキ頭角を表し、この社長の座も危うい感じだ…w

ぶっちゃけオールマイティに育った店長はいい先輩上司になるだろう😊

たぶんw

 

そんな訳でBAHT第一章を本当の意味で完結しますので7月1日より新たな体制で皆様に全力でお付き合いして参りますので変わらぬご愛好賜りますようお願い申し上げます🙇‍♂️

 

株式会社BAHT

代表取締役 菊田将人

 

 

BAHTを知る動画はこちらへ

ルームツアーはこちらから見れますよ!