BAHT Co.,ltd.

Blog

202311.03Fri

遅ればせながら…

だいぶ経ちましたが😅

お疲れ様です!あなたの為に毎日全力生活の菊田ですw

 

さて、いきなりですが😳

BAHTは今年の10月を持ちまして4期目に入りました🎉🎉🎉

1ヶ月以上過ぎてこのブログ😅

いろいろあり過ぎまして…

いや〜3年経ちましたよ!!!

巷では「直ぐつぶれるよ!」とか「ぜったいうまく行かないよ」と言われてスタートしたBAHTはみなさんに支えられて元気に4期目に入りました🤗

そんな人は無視というか興味が無いので、私たちを本気で好きでいてくれる方に全力で接した3年間でした💪

少々無理をしましたね〜

最近では平日でも3件以上のお打ち合わせがマストで免疫が落ちてこないだ社会人初の6日病欠😭

店長ごめんね🙏

予定変更をさせて頂いたオーナー様「ありがとうございました」

殆どのオーナー様から労いや励ましのお言葉を胸に休養させて頂きました🙇‍♂️

あ!

もう、完全復活したので問題ありませんよ💪

まぁ、アデノウィルスと言う子供がかかるものを頂きました🤩

いや〜きつかったっす!

それもあってですが…やはり無理はいけないと痛感しました!

無理をして今回、オーナー様やパートナーさん、店長に迷惑をかけてしまいこのままではいけないと感じました😅

今までのスタイル変更をしようと決意しました👍

それは、お打ち合わせの頻度の変更です😊

どうしても、「この日空いてない?」とか「こんなに空くの?」とかそう言ったオーナー様の為に強引に入れてたスケジュールはかえってご迷惑をおかけしていると😭

夜のお打ち合わせをするとお打ち合わせの変更や指示が遅れかえって良く無い事も気付いてましたが目を伏せて深夜までやったり水曜にこっそり来て、1週間分の事務処理を一気にやる😅

これってかなりの効率悪!です。。。

なので、しっかりと感覚を空ける時間をきっちり決めるなどの変更させて頂きたいと思います🙇‍♂️

大切なオーナー様の為を思えば絶対にいい事と思いますので、ご理解くださいますようお願い申し上げます🙇‍♂️

そうは言っても他社さんから見れば、建築中も打ち合わせする私って変に見えるでしょうけどねw

この内容はマイナスに思わないでくださいね!

私が今回、体調管理が出来なかった事の修繕です😊

 

ちょっと楽しい思い出をご報告😍

9月にはBAHT初の社内研修に😎

場所はでっかいど〜w

行きの新幹線ではすったもんだありましたがなんとかリフレッシュできました😍

ありがとうございました🙇‍♂️

これは、すったもんだ前w

あれ?真ん中の人は?w

サッポロClassicやばいです🍺

何杯飲んだかわかりません🤩

時が変わって10月3日は3期目お疲れ会と4期目作戦会議の会❤️

ちょっと静かな料理屋さんで語り合いました🍺

と、その矢先の体調崩しました😭

すみません・・・

 

そうだ!こちらも私の免疫が落ちる原因かと…

それは、花畑からお世話になっているオーナー様がたて続けにお引き渡し😭

寂しい😔

でも皆さん良い笑顔🎉

ご新築おめでとうございます🙇‍♂️😊🤗

これからもよろしくお願い申し上げます。

 

とう言うブログでした🤩

BAHTを知る動画はこちらへ

BAHTのルームツアーをご覧下さい💁‍♀️

 

きくたのつぶやきはこちらへ