BAHT Co.,ltd.

Blog

202203.24Thu

BAHT村始動🔥

いざBAHT村へ🏕

こんばんは、BAHTの豊田です😊

本日は、無事に着工したBAHT村の様子を見にボスと行って参りました✨

いつもお世話になっている社長が、重機に乗って整地してくださっていました🥲

社長ありがとうございます🙇‍♀️✨

土地探しから始まって、ついにここまできました👏

完成がとっても待ち遠しいです🥰

皆さまもどうぞお楽しみに💛

BAHT村の大切な打ち合わせ

午後はCAFE Kiitosさんと打ち合わせをさせていただきました☺️

打ち合わせ中にも関わらず、とっても美味しいハーブティーをいただきました🌿

清涼感強めな香りなんですが、飲むと優しい味☺️

今日初めて知ったのですが、ハーブティーって紅茶ではないんですね😳

Kiitosさんから色々なお話を聞いて、終始相槌を打つ事しかできませんでした…!😂

まだまだ知らないことがたっくさん!

日々学ぶ気持ちは忘れちゃいけませんね✨

井の中の蛙大海を知らず にはなりたくないです(`・∀・´)👍

Kiitosさん、遅い時間までありがとうございました🙇‍♀️

わくわくできるような時間をこれからもたくさん共有させてください🌟

みんなだいすきビックリマンチョコ

ボスからいただきました┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

皆さん刀剣乱舞ご存知ですか?

私ハマった時期がありまして😂

日本刀の展示会に行きまくっていた記憶が😂😂

日本の歴史が舞台になっている漫画とかアニメ、結構好きなんです〜(*’▽’*)

ちなみにコレクターシールは推しの刀剣男士ではありませんでした😔笑

ご興味のある方はぜひ一緒に語りましょ〜🥳

BAHTを知る動画はこちらへ